HYRON‐NRI金融本部の提携 10周年を祝う記念イベント開催

2020/12/31

2019年9月12日、上海海隆軟件有限公司(以下「上海海隆」)と野村総合研究所(以下、野村総研)金融本部の提携10周年を祝い、 神旺ホテルにて盛大な記念イベントが開催されました。

野村総研金融本部、上海海隆、日本海隆株式会社(以下、日本海隆)、上海海隆信技軟件有限公司 (以下、海隆信技)、江蘇海隆 軟件技術有限公司 、海隆軟件(無錫)有限公司 の代表全てが今回のイベントに参加しました。

上海海隆 許俊峰総経理の挨拶に続き、野村総研執行委員 金融本部 久保本部長が祝辞を述べられ、共に築いて来た10年の日々を振り返りました。 経営者陣は各テーブルの皆さんと乾杯し、会席者も続々と登壇して、会場は熱気に包まれました。

今回の記念イベントは、2019年初に海隆信技が正式にハイロングループに加入したことのお祝いでもありました。海隆信技は、それまで野村総研傘下の会社でしたが、ハイロングループに加入したことにより、ハイロンと野村総研金融本部の業務提携により強固な基礎が築かれたのです。 記念イベントは、日本海隆 洪竣社長の挨拶をもって、つつがなく終了しました。

  • HYRON‐NRI金融本部の提携 10周年を祝う記念イベント開催